アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
++ fossette ++
ブログ紹介
poco a poco's blog
のんびり ぼちぼち やってます。。。
zoom RSS

リメイクタオル

2013/06/03 13:10
社名入りのタオルが
まだあったので
またまたリメイク(^-^)v

シロツメ草&クローバーと
いちごにしました。

ぷっくりしたいちごが
すごく気に入ってます(^O^)v


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リメイクタオル

2013/05/31 13:32
画像


よくもらう社名入りのタオルに

花のモチーフを編んで付け

タオルの縁も同じ糸で編みました。

味気ないタオルもリメイクで

かわいくなりました。(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アクリルたわし。

2013/04/20 10:19
いつもは円とか四角とか
単純な形の物や
たまに花とかのアクリルたわしを
作って使ってきたけど
ちょっと変わった感じのも
作ってみようと思って
編みました(*^_^*)
使うの勿体ないくらいかわいく
出来ました(^O^)v
画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くるみボタンのヘアーゴム

2013/04/11 13:17
リネン生地にイニシャルスタンプを押して
くるみボタンにして
少し大きめなので
ヘアーゴムにしてみました

ちょっとシンプルすぎたかな(^_^;)

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


アームバンド。

2013/04/10 13:16
もう春とはいっても

まだまだ肌寒い。(^_^;)

カーディガンを羽織った時に

気になる袖口。。。

思いついたのがアームバンド。

シュシュのようにコットン糸で

編んで百円ショップで買った

モチーフを付けて春らしく

仕上げました(^O^)v

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お弁当袋。

2013/04/09 17:21
ちょっとレトロな柄の生地を

見つけたので

白いリネンと合わせて

ちくちく。。。

私好みのお弁当袋ができました。

(^_^)v
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャンディ巾着。

2013/04/06 22:03
画像


ひさびさのブログ。。。

のんびりにも程があるかな(^_^;)

太めのコットン糸で

コロンと丸くかわいく編みました(^_^)v

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

++ fossette ++ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる